ニュース

2015.05.27主演ソン・ユナ「第51回百想芸術大賞」女優 最優秀演技賞受賞!
6年ぶりドラマ復帰作となった「ママ ~最後の贈りもの~」で主演を演じたソン・ユナ
空白のブランクをものともせず、最優秀演技賞を受賞!

主演ソン・ユナ「第51回百想芸術大賞」女優 最優秀演技賞受賞! 2015年5月26日、ソウルで開催された「第51回百想芸術大賞」でソン・ユナが、
TV部門 女優 最優秀演技賞を受賞した。

授賞式で彼女は、母親になり6年ぶりにカムバックした本作が母性愛をうたった作品で、
この巡り合わせが自身にとってとても意味があり、感慨深いとした。
また、撮影中“ママ”である私に気遣ってくれた息子の成長に感謝し、
あまり一緒にいられなかった事にすまないと感極まり涙を流す場面もあった。

ソン・ユナは、同作で2014 MBC演技大賞 最優秀演技大賞を受賞している。
2015.05.19DVD-BOXご予約・ご購入者限定企画実施!!
DATVshopping限定!「ママ~最後の贈りもの~」DVD-BOX1またはBOX2を
ご予約・ご購入いただいた方へのスペシャル企画を実施中!
詳細は下記ページにてご確認ください。

■DATVshopping公式サイト
公式サイトオープン!
ドラマ「ママ~最後の贈りもの~」公式サイトがオープンしました。
ドラマ関連情報など、お伝えしていきます。